脚のムダ毛が濃い

私は脚のムダ毛が濃いことに悩んでいます。その他の部分のムダ毛は普通くらいの濃さなのですが、私の脚のムダ毛が濃くてとても嫌なのです。

私は元々脚のムダ毛はそんなに濃くなくて普通くらいの濃さだったのですが、私は脚のムダ毛をシュガーワックスという脱毛ワックスや、veetの脱毛ワックスシートやピンセットを使って処理をしたことがありました。

脱毛ワックスやピンセットを使って脚のムダ毛を処理すると、脚のムダ毛が以前よりも濃くなってしまいました。

特に脚のすねの部分のムダ毛が濃くなってしまったので、私は今脚のムダ毛を処理するのに1日置きにカミソリを使って処理をしているんです。

脚のムダ毛は伸びるのが早くて、1日経っただけで数ミリほどムダ毛が伸びてしまうんです。見た感じでもムダ毛が伸びてしまっているな~というのが分かりますし、触った感じでもチクチクしてしまうので私はそれがとても嫌だな~と思っています。

本当は脚のムダ毛は脱毛ワックスシートや脱毛器を使って処理をして、1週間くらい脚のムダ毛を処理しなくても良いようにしたいのです。

でも脱毛ワックスシートは1箱800円くらいするので1回処理するのに結構お金がかかってしまいますし、脱毛器も前に1度試しに買って使ったことがあるのですが、脱毛器を使って脚の脱毛をするとかなり痛みが走るので私はその痛みに耐えられなかったので、私は脱毛器を使い続けるのを止めてしまいました。

私は経済的に余裕が出たら、脱毛ワックスシートを使って脚のムダ毛を処理しようかな~と思っています。

以前に脱毛シートを100円均一で見つけたことがあったので、また100円均一に行った時にその脱毛シートが売っていたらまた買おうかな~と思っています。

それから、いつかお金を貯めて全身の永久脱毛《山口県下関市の脱毛情報※全身脱毛が安い脱毛サロンは?》をしたいな~と思っています。全身の永久脱毛をすれば、脚のムダ毛もその他の部分のムダ毛にも悩まなくなるので、とっても楽ちんで良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です